星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


狡知 キサキ

今日の黒打ちの意味(今後の進行)に関する理解が甘かったドン>カムパネルラに白さは感じる。
思考遷移の部分まで含めて、要素の強度としてはドンが強めね。

[悩ましげに、机を何度かコンコンと鳴らし]

>>31シェヘラザード
☆前提として。
世論は「たまたま私真を表明する人がちらほら見えていただけで、実際そう差はないだろう(皆本気で見てないでしょう)」と思っていた。

その上で「霊真贋はスタンダードな基準がなく、能力も能動的に行使できず、好みで決められる部分が大きいから、パルプンテ要素も大きい」(狼がゴリ押ししやすい)と思っている。

だから「ライン情報が村の役に立たず、実質情報量の少ない早期決め打ちになる=負ける可能性」もそれなりに見ている。

言い換えるなら、占灰中心のスタンダードな戦いなら勝てる勝負を落としやすいと思っている。これで伝わるかしら?

(37) 2023/03/05(Sun) 15:17:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら