星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


恋心 トンボー

なので動きから色を取りました
>>1:212でもちょっと触れてるんですけど、ジョバンニって1-3でレヴァティ真決め打とうと動いてるんですよ
例えばエウロパ狼で霊→占へのスラが見えてたとしても、レヴァティ真は変わらなかったと思うんですよね?
>>1:14を霊決め打ち思考と読めば、尚更

アタシがレヴァティ真狂だと思ってるので、レヴァティ霊の2-2であったとしても真目霊を残す動きしてるのは白いな、と

そんな感じです
今後アタシにジョバンニ評を求めても、これ以上のものが出せるかは分かりません
ジョバンニ分かる人は彼を見る際のポイントをご助言ください

(37) 2022/08/31(Wed) 11:48:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら