星狩りの国

12 あつまれ!しゃちくの森


小熊

>>28氷川

@
>>3:6です。>>3:7で◆南GJだったので灰で「なるほど」と思っていました。
3日目に夢乃くんを見て>>3:96を聞きましたが、4日目に返事を読みながらスパイではなさそうだなとなり、>>2:70がファントムだったことを思い出して、>>3:63も夢乃くんの白要素だと思い至った次第です。そして>>5:0

A
>>3:9で木内くんが斑になったのを見て、吊るのは嫌だと思いました。ただ、GJ情報は言えないし村視点で斑を吊りたいのはわかる。それで霊ロラ提案です。>>3:20
しかし、木内くんが自吊りしているのを見てなんぞや…となり、仮決定に賛成。>>3:60>>3:64。鷹疑惑はわりと本気だったわけです。
>>3:74>>3:77>>3:81(>>3:95)などを見ながら時間がたつにつれ、あの行動が完全に素村を否定するわけではないのかと思い直していました。さらに>>4:63で非人外だったんだろうと。

B
▼斑が、南GJ狩人を否定する発言なのはそうです。「次々と光るのもやめていただきたく…狼にはブラフに見えると信じてます」と思っていました。実際▲比留間(▲夢乃も可能性あり?)がありました。
狩人を出すべきだについては、>>3:53>>3:57南雲>>3:52夢乃 をまとめて「狩人出させる動きが不穏なんですけど」でしたね。

(37) 2022/04/13(Wed) 22:12:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら