星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


アキラ

リュヌ単体追って、
やっぱりシャンヤ赤軸ではリュヌなさそうの結論
シャンヤ辻軸は否定できないのと、ツァカリ≠リュヌも見つけられなかった

リュヌ単体は質問回収の微妙さは僕も感じてて
●リュヌ取らないでがシャンヤC仮定ツァカリ●リュヌを避けるためとか考えたけど
>>1:101で段階踏んでるのが両赤だと芸細かい。できなくないけど難しめでは?

なにより>>1:229のシャンヤ側の反応がやっぱ両赤ないな〜が僕的には強い


>>1:94対トソツで「2d被黒やだ」と言いつつ
>>1:184対ニキータでは被占自体はあんまり嫌がってなさそう

単体白く見えてないけど、吊っても占っても黒見える気しない

(37) 2023/01/31(Tue) 10:54:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら