星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


最愛の人を亡くした レアンドロ

>>34
>>3:88
追加で、トソツくんの価値観はこう。
しなくていい決め打ち(リスク)はせんでええねん、という思考だ。
だからこそ、縄を増やした時に、決め打ちを極力しなくて済む進行を提示しようとしていた。
両視点の黒を吊り切れる提案をしようとし続けていたからね。
その点はルプス君の言う通りだよ。

非狼アピするが、トソツ君の思考なら、僕真を決め打ってくれればそれでいいし、エソラ君真を決め打ったとしても、その場合手順で両視点詰められることになるし、>>6:90の思考から弥勒君真打ちはしないだろう。
僕が狼なら彼は残すし、逆に彼を噛む旨みが大きいのは誰か?
序盤の▲ルー君と一緒にはできないよ。
今日は一票の差が試合を動かすタイミングだからね。

(37) 2023/02/05(Sun) 16:33:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら