星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


アスハ

ついでに言っておこう。
ヤマブキの行動に関して。

多少タツキ側に寄ってても、村の思考としておかしな点って出ないんだよね。シラキにトドメ刺してるって白要素はそれほどまでに大きいと判断出来てるからこそね。

スキルが高いという評価なら尚の事そういう動きが出来てもおかしくない。タツキにとってはこの村で一番スキルが高い評価なんだよね?だとしたらそういう辺りを理解して動くこともできるはずでしょ。
スキルの高さを主張して、シラキ周りに関しては例外的に違うって言うのも変な話なのよ。

昨日の自吊りからの手順遵守発言→今日の死体無し。
連動性は極めて高い。最終日に行ける可能性が高いから。
リスクはもちろんあるけど、それも狩人が実際に居ればの話。ほんとに襲撃無しでこの状況なら、結構やばい状況なのは3人は理解しておいて欲しい。最終日には魔物がいるから。だからこそって訳ではないけど、一人だけで考え過ぎないようにねって話。

(37) 2022/07/25(Mon) 01:55:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら