星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

>>34 アリア
>>32見ればわかると思うけどアルバさえ止めればユキメ狼の指定止めてメイベル吊りに流せた日だよ。

アリアはアルバにアプローチかけなかったよね?何故か。
ちょっとptの使い方を調整すればできた事なのにそれをしようともしなかった。あるいはアリアは吊り位置から遠かったんだからフィエの疑いを途中で無視してアルバへのアプローチに十分なリソースを割くこともできた。

狼ユキメ対策には不足で村人ユキメの説得に十分な動きをしたのは何故か?ユキメが村人なのが見えてた狼だからでしょ?
最終日にエレンにフィエを吊らせたいからメイベル吊りにしたいだけでユキメ狼から村を守りたいわけじゃないからそうなるんだよ。

(37) 2023/08/22(Tue) 20:03:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら