星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


技師 青柳

それと客観的な意見として。
「残る灰に人狼がいる」という前提で占い先を決めるのであれば、
君視点、人狼である久我がボクを吊りたがってるという状況は非狼なわけだから、ハムを疑うなら素直にボクの方を占えばいい。残るサレナは人狼になるわけだからね。

ただボクはサレナは村だと思ってて、
君が真なら松風-久我-ソウビと予想してるんだよね。
狂人やハムの方から襲撃提案>>5:264をするのも微妙だしね。
松風狼なら、テマリちゃんハム本名かな。

また、ソウビ-久我の場合に限っても、ソウビが3人目の狩人COすらせず吊られた理由も説明つくんだよね。
だから今日▼久我をすれば終わるんじゃないかと思ってるよ。

(37) 2022/03/23(Wed) 12:20:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら