星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【兵】 負傷兵 四方

>>30
ここ、そんなにこだわってるならもう一度言語化試みたほうがいいかも。↓

天はまず、「ボーナスゲーム」が分からないから「朧」が分からない。
なので、「朧が分かる兵」が分からない。

私がなぜ朧がイイネだったかと言うと、私も2-2ボーナスゲームとまでは思ってないんだよ。(>>24
ただ、とにかくまず朧を「2-2がボーナスだと思ってる人と仮定」してくれ。

私や麗央は、珠を見て「霊2COの視点もれ?」という切り口で見た。
ところが同じ珠を朧は「ボーナスに誘導してくれる人」と見たわけだ。

なので私は、朧が「2-2がボーナスだと思っている占い師」だと仮定したら、目線が自然だねーと思ったわけ。

この推理には、推理した人自身が2-2をどう思っているかどうかは全く関係がない。

(37) 2022/05/06(Fri) 15:42:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら