星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

どう見ても呪殺ですよね。あれ(>>3:296)あると。
……凄い蛇足っぽいけど言うだけタダなので言いましょう。

青柳から聞きたかった事は、理屈としては簡単。
「グレーの2w位置が分からないのは既に久我で1w露出しているから」という事……。
私が調の真を切れない理由はここにあった為。(違ったみたい)

これは同時に松風に言いたい感覚でもある。
>>3:270や、更に遡ると>>2:247でも軽く示唆されている事ではあるけれど……。

松風の場合は反対に違和感になる。
この感覚、即ち【グレーの黒目が少ないので、久我で1w出ているのでは?という感覚を上回る程、久我占いをしたくなる動機がどこ見てもない】という事……。

(37) 2022/03/21(Mon) 11:04:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら