星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ニキータ

【舞・人間】そういう人でした。

狩対抗がこの形で出てくるのは意外だった。
灰から対抗を募る場合、私も明日がいいと思うな。

>>2:197レアが狼なら特にツァからの殺意みたいなのは感じとれたハズなのでツァ▲したいにはなりそうだけれど弥勒・レアが真でテオ▲なら霊ロラ陣頭指揮取ってくれそうなテオは必要無かったと。


>>弥勒・レア
2人ともテオ平和主張だけれどこの噛みって「とりあえず」みたいな消極的な噛みに見える?明確に強い目的を乗せた噛みに見える?
----
トソツ>>2:225 「無」ってどういう事?
ルー>>2:A26 理由あるんだけれど聞いても悪印象募るだけだろうなって思ってる。余裕あれば後で出すよ。

忙しくて朝はここまで。次は昼以降。

(37) 2023/02/01(Wed) 09:39:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら