星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【闘】 剣闘士 ヴィオラ

ローズ真で考えると、>>2:71「占長期生存見込み」になるんかね。噛みがエース(レミュ偽視)なんだが、噛む理由が他にもあるとこ。

オトヒメ>>2:122が自分で言ってるコハクとの切れ。
コハクがチェシャの状況白を重く取ってたの、素直に白で取れるポイントになる。
(コハクならチェシャ白を取るとオトヒメになるのは計算可能)

>>20チノ
まず”解消見込みなし”の説明。
オトヒメ=レミュ狼仮定、レミュが「これは作為ですよ」>>81で引いてるんで、オトヒメ側が引っかかり続ける(出した足を引っ込められない)対応してるんだ。
それが騙占の動きとして、灰狼の邪魔になってないか?って点では気になってた。

灰狼→騙占としては、オトヒメ狼だとレミュは真視したくてもできないだろうなと。
「自分への触れ方が偽に見える」のまま動かねえなー、が昨日の絡み見ての評価。

チノのオトヒメ考察は>>2:183「村側だと唸る考察や行動」はついぞ出なかったな、で終わる話と認識してた。(時間都合で中身を読み込めず)

(37) 2022/09/25(Sun) 08:34:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら