星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

>>29ヨウメイ様
はい全く足りません。ルオラン様吊り、ミオン様占いで貴方の不安は解消できますよね。

>>2:65>>2:119ファンドン様からミオン様についての状況白要素が出ていたのを覚えて居られますか? それに共感した数名がミオン様を強く白視したことも。

私は一理あるとは思いつつ色々と狼想定で通ると思い、強く白視とまではしていませんでした。

こうやって何度も問い質すよりもミオン様、ルイ様に関して思考の流れをご自分の言葉で話していただいた方が良いのかも。お願いできませんか。


>>ALL 私は今日1日しか時間がありません。お三方との対話に関してご助力願いたいです。

(37) 2022/03/08(Tue) 07:56:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら