星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

カエル、デュランお疲れ様。ゆっくり休んでね。で、進行役不在…ね…。占生存はまぁいいものの、ぐたる未来しか想像出来なくて本当泣ける。正直マドンナ真置いて進めたくなる位の気持ちではあるんだけど、きっと無理だろうなぁ。

結果は見てるけど、>>23>>16の抜けがある時点で、乾狼じゃなくない?とか思ってきたオレがいる。狼視点に立ててないように見えるんだけどな。>>8の発想、かつ[乾-怪]なら>>18の同意も合わせて▲占候補の方に流れそうにも思う。というより[乾-怪]でこそ、幽兎の真狂付かなそうには見える、という感覚もある。だからこの視点抜けなそう。

[兎-乾]はちょっと待って。

で、マドンナ真視しているからそれを軸に話すけど、公真幽狼で今の打黒は非合理に見えるから、幽狼なら公狼までセットかな。で、乾白幽偽なら狂に見える。現状幽狂、兎怪で真狼かな。

(37) 2023/11/06(Mon) 01:19:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら