星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

んまぁシアに関してはリス真だろうしそっから考えても人間にしか。

確定白出来たのも拍車かかってアタシもうこの村ギドラ解除して霊鉄板護衛の灰ガチでも勝てるしそれで良いかなぁとか思い始めてるけど、
占い師は占い師で自信あるから余裕あったら言うね

ファウストは昨日の夜の発言とか割と良かったよ
本人は落ち着いてて、村全体に対する気配りが滲んでたし。処理近い狼にしては泰然としてるなぁと。
ストレス感じてなさそう(これは、アタシがリス真って思ってて狼割といまストレス感じてるんじゃないかなぁっていう構造的な予想も含んでる)

(37) 2022/02/25(Fri) 08:37:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら