星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ エース

>>10フォウ
本線アリスからテイルに揺れた部分以外では全く大枠判断は揺らがなかった。アリス、ヤマネって二人ともあの時点だと後衛過ぎてテイルはどちらの相方であっても違和感がなかった。

フォウは僕にどういう幻想の自覚をもってほしかったのか伝えてくれると助かる。

あと>>1:92シロエ偽で1CO目取る明確な理由は何人かが出してるよね。シロエの相方伏せさせる行動は無視なん?
メーニャン人外でもCOする理由があるのも君は無視してる。ただ、この部分で君は赤側からの発想が皆無だなって俺は初見思った。当時、メーニャン直観偽に見てた俺目線、狩人確定したら困るということすらフォウは思いつかなかったんじゃない?ここも除外した理由の一つ。余談、直近のメーニャンの発言かなり好み。真贋度外視で。

フォウについてACTで除外したのは、>>1:121が好きだったから。これ村感情が走ってる感覚を覚えた。俺真で君村なら困るのは君でもあるんだけど、俺も占いだけど真贋ミスったら困るの村で俺ではないってスタンスで配られた役割で自由にやってるだけなんで。親近感覚えたよね。

(37) 2024/01/24(Wed) 12:18:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら