星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


三國萌々子

>>31
吊りで間違えるのが怖いならなおさら▼末光を許しちゃならんのだけど
ん−、村が間違えるのは構わないけど、自分の推理が間違えるのは嫌な人って想定?
ちょっとどういう村人像なのかつかめないから教えてほしい

>>34
アタシはケニーを吊りたいと思ったことはないんだがね
ちょっと視点偏りすぎよ?

あと1dの占い希望については時系列整理したら思ったより拮抗してたわ
(てか吉田アタシの発言で●すず香取り下げたんじゃなかったんかい…!)
堀江はそこまでの発言から●夏稀したら人外COになるから、やるとしたら●すず香。
まあ●すず香すればいいだろって論に関しちゃ正当性があるな。

堀江>>32
墓下云々は撤回しとけよな

(36) 2022/05/30(Mon) 20:30:15

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら