星狩りの国

142 稍寒の村


吉田ミチル

言ってるだけで実はあんまり本気じゃないの?ってなるような内容なんよな。

>>11「2日目時点で三四子さん偽が把握」
3日目時点ね。
それでまあ2日目からそこそこ上げてたよね。囲いとの関連性って証明できるん?

今言った1.の話だけど、
5日目ってまあ、出戸死んでんねん。
でほら、>>5:41があるから三四子狼なんちゃう?ってなってるタイミングなんよ。そこで三四子の殴りにあった「甘さ」を指摘してるんよ。

絆→壮真への殴りに対してって、>>4:127で突っ込みはしたか。したけど「人外だから甘い」みたいなことは言わなかったんよな。
三四子は状況込みでそう(人外由来?と)判断するに足るから言ってんねんな。

よく分からんが、
どのぐらい俺-壮真追ってて(これは別になくても)、どこの要素が1番大事で、単体が大事らしい絆的に俺の単体はないの?みたいにはなる。

(36) 2023/11/06(Mon) 17:12:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら