星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

終わったわね。

[永遠に続くかのような茜色は記憶の彼方に消え、ガラスの向こうの目の覚めるような青と、夏の始まりの温度を感じさせる陽の光とが、夢の終わりを知らせてくる。

 どの時代でも、どの場所でも、沈んだ日はまた昇り、願う者も望まぬ者も、誰もが明日へと連れて行かれる。

 ……それが、あるべき時間の流れだ。]

 ふふ、すっかり熱中してしまったわね。
 こんなに楽しかったのは、久しぶりだわ。

[最後の修学旅行は、もちろん楽しかった。この後に着いた目的地では、みんなで騒いで、笑って、恋の話も色々聞いた。]

(でも、こんなこと、あったかしら?)

[糸を少しずつ手繰り寄せるように、自分の記憶を辿ってみるけれど、思い出せない。

 今の自分の脳裏に鮮明に残るのは、クラスメイトと時間を忘れてゲームで盛り上がったこと。

 記憶のどこにもない、彼らの真剣な、でも楽しそうな顔。]

(36) hei83 2022/06/24(Fri) 14:21:05

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら