星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【記】 記者 ライト

僕が見たいのは▼月でepって、盗が月をぎゅっと抱きしめる世界です

個人的に白置き1枚目は腹で動かなそうなんだけどな

アンカめんどいけど、狩云々の飴→腹の目線が、ふつうに色違いの懐柔対象ぽというか、あのねっちょりしたやり取り両狼でやってるなら、飴側の演技力賞賛

>>19
腹狼として、▼戸は言いにくくても「様子を見る」って選択肢もあったと思う
確白合議▼戸にまとまりそうに見えてたし
喉枯らした私は、サイレントガヤしていました

あと、「単純に一番黒いところを吊った方が良」(+理由)が、身内切りキメてやった狼の語彙じゃない感
↑段落内に「飴」って直接の言及がない

(36) 2024/03/04(Mon) 20:09:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら