星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もしかしたら共鳴の視点からだと、メロディ狐が狼ルイーズを無理に吊ってワンチャン吊り切り勝ちを狙ってるように見えるかもしれないけど

今同じ立場にいるポポからは、メロディのやろうとしてる事は凄い真っ当にアルレット真を追おうとしてるだけに感じるのは伝えておくポヨね。


そもそもメロディ狐だとして、昨日の流れから今日アズキとメロディのほぼ二択吊りになるのは分かってたはずで

その中でわざわざアズキを考察でLWの位置に置いて吊り選択肢から完全に外し、▼ポポに移る気も更々ないのは自殺行為ポヨ。
ルイーズを吊るために無理に作為的に動くくらいなら、普通にアズキ狼目の考察にシフトする方向で力を入れてると思うポヨね。

それが出来ない程、メロディが柔軟性ない人外にはポポはあんまり見えないんだポヨねぇ

(36) 2023/10/19(Thu) 19:56:03

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら