星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


迷い子 桜井 新恵(わかえ)

[一緒に戻ろうの言葉 >>10 に、うん、と頷いて。
続いて、差し出された飴に、わ、と小さく声を漏らし、受け取ろうと思って……はたと気づく。
右手にお守り。左手に鈴の付いたライト。
お守りを握りしめた右手を解く気にはなれなくて、少し迷ったあと、手渡されたばかりの鈴付きライトをポケットへ。もっと大きなライトを深瀬さんが持っているから、一緒にいるなら大丈夫と、そう思って]

ありがとうっ

[お礼を言って、改めて、飴を受け取る。残りはちょうど3つ。だから――]

湖月さんと合流したら、いっしょに食べようね

[それがもう、実現できないなんて。そんな事、つゆとも知らず、そう、無邪気に、笑顔を見せた]**

(36) 2022/09/27(Tue) 17:49:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら