星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

>>35「ジャックフルーツ」で検索

>>34リンゴティー
単独かはメインじゃなかったか。
>>16「シヴァだけ」で「あからさますぎる」かどうかでいったら、▼ルナ希望者がシヴァ単独になるかどうか希望提出した時点では判別できないかもよとコメントしたんよ)

理由が「話聞きたい>>3:82」だったのは>>3:80見てぬるっとセリフだけ盗ってかれた感じがして気になったな。

俺もある程度、ティーもかなり▼ルナと迷ってたのは同じだと思うが、>>16はどんなふうに気になった?

>>32アトリ
あ、ダーレン込みで灰2回吊ってる間に終わるっしょの意識が@に接続してるわけね。
狙い外したけど理解できたサンキュ。

(36) 2024/06/25(Tue) 22:48:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら