星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


眠りネズミ ヤマネ

おはよう。
>>3でエース→○カナコ確認済みだよ。ギルマンは>>2:130ありがとう。やっぱりギルマンは「消去法的なヤマネ狼予想」だったよね。←1日目の発言では表だって書いてはいなかったけど、そういう風に多少は見えたし。)

(今日は▲ベイビ?▲アリスといいこの速さで完灰が減っていくのは、「4日目に生存している完灰に2狼もいるか?」という気持ちになっている。)

(フォウ>>0って、エースの占い結果が出る前に今日の進行希望に言及したよね?タイミングもそうだし、今までの占い師の真贋傾け具合も見ると、フォウ-エースの2赤窓持ちは無いと思った。)

(私視点/村視点は▼斑のテイル処理が普通取るべき進行だと思うけど、エースがこの時点で3白結果連続を考えると実質それってエースの真切り気味に進行しているのでは?
と思っている。そして、当のエース本人は▼テイルに同意?エース視点の吊り余裕(霊能真狼の内訳でない場合)無くなるぞ?)

(36) 2024/01/26(Fri) 11:35:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら