星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【娘】 狼娘 チノ

今日は灰噛みが入ると思ってたのでちょっと予想外な部分も真狂‐真狼なら驚く程ではないですぅ
6ちゃんの>>21が凄い納得していますぅ

GS ●ダリちゃん>ロイちゃん>クリちゃん>ユリちゃん>メルちゃん>ウシちゃん>スイちゃん>6ちゃん〇

ウシちゃんの現状って黒視通り過ぎて死ぬ噛みと霊結果、相方に思い当たる節も無いとなると単体自殺志願者になっちゃうので相対的に白上がりましたですぅ
ロイちゃんとユリちゃんが???枠なんだけどりんちゃん白からちょっと差があるくらいですぅ

ダリちゃんに関してはもうお腹いっぱいなんだけど狼探してない典型的なんですぅ。チノのこと潜伏狂人言ったり先のこと見てる風の中身薄めなのりんちゃん白からも狼筆頭ですぅ
ダリちゃんの相方探ししてるんですけど中々見つかりませんねぇ…。

(36) 2023/02/10(Fri) 13:33:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら