星狩りの国

205 ひよこの集う村


左右確認中の サリィ

アールグレイ

隙間時間にざっと読んでたらアルカ吊りって目に入ったから!
これだけ落とす!

>>3:18>>3:19
テレーズ狼予想が消去法なのに真ぽさもあるから吊りたくないなら「マリーベルテレーズ真黒予想」って書けばいいと思うんだけど。なんでわざわざ真狂黒にわけたの。
テレーズ>>2:32コレット占い理由から真見てて、アルカも思考の違和感から真を否定したね。なのにマリーベルの真要素は態度だけ。真偽精査に一貫性がなく違和感あるよ。

占いを吊る日になったから、なんせサリィ黒がゆるぎない固定軸だからサリィ村懸念を保持のアルカから消したい思考。

>>3:24自分と視点同じか似てる人と違和感ない人は白!そうじゃない人は黒より!サリィ黒軸!これずっと継続中。
同じ思考=同陣営って考えてる?まさかね。もし村なら回収狙われるかもって警戒持たないのかな。

私のグレスケは夜までには。また不定期浮上**

(36) 2024/08/19(Mon) 12:50:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら