星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

>>29日迎
噛まれない盤面ってのは教科書的に当初はそう。ただ、村の空気は変動し続けるからね。朧がその空気を少しでも感じ取った気配はなかったなということ。

単純に村が進んで最も信用取れてないのが狼騙りだったときって真狂の占い抜くのが効率いいってのはセオリーだと思わない?噛みと連動させにくい狂人の黒位置に委ねるかい?
ちなみに、麦踏狂人仮定は「白出しマシーン」の理解度>>2:29。実際狂人としては狼の邪魔をしない選択ではある。

正直朧>麦踏>鳥追って空気に見えてたんだよね。
もちろん、これが朧が麦踏を狼と見ていたケースだったりすれば、話は別ね。麦踏狼時は噛まれないと考えるのは自然。でも、朧は誰からも真押されてない鳥追のほうを狼と考えてたわけなんだよね。

(36) 2024/07/22(Mon) 09:23:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら