星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

>>2:111アンジュ
エミール2dには俺ですら辟易してたので、感情の暴発を村/狼要素として考証すること自体にわりと不同意
不満の中心は真視占がロック堅い点じゃなく、参加姿勢の観点かと。(お節介横槍)

あとロラ止めないなら▼斑ランダム投票からライン切れ要素取れぬよ。


>>26ジャック
2段目、ルナへのフォロー「依頼」な

>>0エミ ちな何故潜狂気になったん?(なんかのついでで

>>24アトリ
ルナ狼視点の方について
狂人視点この編成で占出ないのって結構本気でヤバ胆力狂人なのでは(早期に占2CO見えてる場合除く)……と思ってる俺しか残らんのよな(鼻ほじ)

ルナ自身も真狂-霊が妥当戦略と思ってる>>2:91下参照んで、あまり関係ないと思。(尚>>1:76備忘録は両視点で破綻したのでポイ)

最下ちなみに部分へ。別に非狩要素気にしてなかったわ。誰なんだよその激強ダーレン(ドッ)

(36) 2024/06/24(Mon) 15:06:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら