星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【子】 子昂 モンフ

・トンボー
僕の昨日トンボーを残そうとした理由は感情の起伏を抑えてる・前に出ないタイプの人が人外の時は概ね合理的な手を取るイメージがあるから。ライン自体は見えにくいから噛まれるならそれはそれで楽。

今回のトンボーの「シャト-ユスティ狼視で▼シャト明言」は3日目以降の吊りの入り方も踏まえると合理的だから村は置かない気がする。


サダル(>>12)
>>2:55 これは狼視関係なく3票が反大祓派にあるから▼ルヴァは通らないしルヴァと感覚非相方なのわかったから他に入れてねって話。
>>2:86 これは単体狼視(≠2狼要素)

・昨日の投票方針
基本的には5〜7人日間に客観の推理が詰まる投票にしたかったね。特に大祓は黒以外見る価値が無い人。
薊が>>2:10で生存意欲見せつつ俺にジャブ入れてきたから、薊と相互投票して客観目線の吊り価値下げて生き残るか^〜って考えてた。

薊▼モンフを考えてる理由は誘導線出して発言を抑える人が▼疑い先で出すなら基本は人外よりの生存意欲に見えるから予想しとく必要が無いし、同志に感じた所もあったため。

ユスティ待ちつつ話題があるなら飴貰って話すわ。

(36) 2024/01/29(Mon) 18:39:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら