星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

そもそも論占ロラ霊決め打ちとかいう初心者ですらありえないって言い切れるレベルの進行論を提示している時点でクラットの村切って欲しい気持ちが強いんだけどねこちとら。

占ロラって霊決め打ちして何が残るの?教えて?
つまり狼って占ロラした後は霊か狩か灰かのどれかひとつで決め打ち勝てればいいんでしょ?3回もチャンスあるじゃん。

霊能決め打ち勝ったってほかの決め打ちで負けたら村滅ぶんてすよ。
そこまで理解して話してます?そもそも先が見えて無さすぎでは??
真占を処理したいだけなのが透けて見えますよ〜!

僕が狼なら小躍りして喜ぶ進行提案だね。

オマケで占ロラ!ってなるのが分かってるって僕は朝一でも書いてたと思うけどそれで僕が騙りなら黒打たずに真占いから吊るせるように動くよ。当たり前だけどね。
自殺しに行く必要が無いもん。

(36) 2024/03/26(Tue) 10:47:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら