星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


コーヒーゼリー ルネ

>>1:264見て一つ疑問に思うことがある。
2発言しかなかった以上、当時のハロルドが低位置だったのは事実としても、「自分をSGだと思ってるタイプ」なのかと言われると引っかかる。

ハロルドってずっと「位置」としか言ってないから、この村で発揮できていた自分の能力値を指しているのであって、基本スペックを指している訳じゃないと思うんだよね。

フィリア視以外、例えば>>1:188「護衛の選択肢」だったり、村狼両仮定で詰めて>>1:203「行動の中途半端さ」だったり、>>1:242「強い言葉(めちゃくちゃ)を使った」で表現に一工夫できるのは、単純に一定のスキルがある。

(36) 2024/02/11(Sun) 11:56:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら