星狩りの国

15 蛍蔓の村


彷徨いの燈火 マチェーテ

>>35 ジブリル

>>28の上段もっかい自分で読んでおいで?今君の言った読み取り方するには難しい書き方になってるから。仮にレックス・モリーで2wだったら占霊と合わせて4だし、その発言時点ではなーんにも視点wの数はおかしくないね。

その基本的、一般的でマウント取ってくるのはいいけど、そもそも陣形的な観点で話をするなら真狼ー真狼と真C-真狼の違いって狂人を噛めるか否かにしかない。
むしろ聖痕が片黒、斑は即吊りますとか言ってる村なんだから、初手黒出しに旨味が無いかどうかは別だねぇ。

霊ロラが通りやすく、村状況で聖痕のブラフでもない限り黒打てば2縄稼げるんだから旨味が無いとは思わないよ。

(36) 2022/04/22(Fri) 09:58:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら