星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【星】 星の子 セイラン

わぁい、初手黒☆
セイラン初手黒大好き☆

魔と猫が処理位置にされてる印象があるけど、具体的にどのへんに引っかかてるんだろ〜なぁ、みんな☆
魔に関しては、霊の>>32これもあるけど、>>1:131の煤への感情が、それな☆だったから、そんなに黒い印象無いんだよね☆
RPや縛りプレイっていう、個人のやり方に対して文句言うのって、結構敵対、ヘイト買う行動だし☆

猫は、割と灰の思考を読み解こうとしている感じがするんだけど、人によってはこういう観察型って動きが重く見えるのは分かる☆分かるけどそういうスタイルなだけなんだろうなぁ☆
僕私われわれには猫は真っ当に観察者してると思うな☆
ただ、ボロが出にくいスタイルでもあるから、注視し続ける必要はあるけど☆

▼ナキリ
▼どうしても灰なら、現状は煤の気持ち☆

(36) 2023/07/23(Sun) 10:51:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら