星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【飴】 🍭屋 シュクル

ちゃんと動いててよきだねぇ。
リト・テッド・チノは占から外しておこう。
リトは要素の取り方軽過ぎる気もするが…今んトコ気負ってみえない。
テッドは表通りで働かせておこう、判断基準は追々。

チノはボクには非狼感だな>>31
ただ、コアズレが何処まで続くかで未来に不安があるから、トルはフォローよろしくね。


占はスモークの顔が狼に見え
チャチャのは対抗てより占行使先についてに意識が行ったんかな?で飲んだ。
文体はアロイスが好み。

まだ他も全然動いてないし様子見段階だね。
でも自由占だったら何処占いたいかは聞いてみたぁい、特にスモーク。

(36) 2024/02/28(Wed) 12:10:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら