星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

にゃ〜〜〜ん
[🐈ちゃんは手紙を口にぶらさげている]


「どうも🐈ちゃんの家族です。>>15が狼騙り出てる視点漏れにしか見えません。狂人2,狼2の13人編成だと狼の戦略として3−2があり得るのであれば、狂人が占に2人とも出ることはあり得ます。
>>15の時点、占内訳が全員人間の可能性を否定する状況は何もありませんでした。なのに、狼騙りが出ている前提過ぎる喋り方をしていますよね
ただ、カウンテス狼として見ても自分たちの張った陣形に違和感を感じている発言になるので、狼かと見るとやや微妙です」

「一番パッと思いつく内訳は、カウンテスが狂人で、狂人の1語りで2−1だと思ってたけど3−1になったことに対する感想としての>>15 ですね

占い師の内訳はまだ分かりませんが、>>31で潜伏狂人まで思考を伸ばしているトラッシュが一番印象が良いです。」

(36) 2023/09/09(Sat) 09:16:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら