星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【熱】 発熱 ニエカワ

直近だけ見てるとホント悩まされるな。

思ったよりもイチコが議事読み込んでいないで、ニエカワorフワちゃんの吊れる方吊りたい動きに見えるので黒い。狼吊る目線かと言われると体感違う。

>>35はそう言われればそう。

フワちゃん狼なら言い回し上手いなぁとなっている。

エマいるなら聞きたいけど、フワちゃん誤爆の可能性どう見てる?否定要素があるなら考えたいのであれば欲しい。

▲マユミが個人的にはクリティカル要素に思えてしまっている。

>>14でC≧B≧Aくらいになっています。

あと、票合わせが大事な日にごめん。戻りは0時か最悪1時過ぎになりそう。**

(36) 2022/09/12(Mon) 22:00:49

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら