星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


温室 マーサ

おはよ〜。昨日は寝落ちちゃってごめんね
クレール・ルナの中に最低1w居そうだなって感じる吊り周り。どちらかと言うとルナちゃん寄りに見えてるからギルバード君のルナちゃんへの感覚的な白は言語化出来そうなら聞いときたいとこ

主観的な話すると進行はメイリン真切りが1番なんだけど、客観的な話すると今日からの進行は灰吊り→ロラだと思ってるよ。今日からロラ始めちゃうと流石に情報不足感が否めないし多分これだと霊噛みだけど噛みの手も見れる。各占い視点でも吊り+占いで詰められる

デメリットを言うなら情報増える前の吊りで狼吊れる期待値は低いことだけど霊軸不可能になったならそこまでデメリットにも見えてない

(36) 2022/12/31(Sat) 12:06:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら