星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


自由 ポップ

もういっこだけ

リッカに白打ったの普通に真要素だと思うよ。
これはリッカも考えて欲しい。
結局こうなるとリッカ抱えないといけないし、こうなると残りの灰もえー狼いないじゃんってなるから。
まあC塗りするがあるから通常よりは弱いが。
白出せば出すほど純灰の意識ってそういう風に流れるんだよね。これマーサに黒打ってマーサ黒ですってなってたら僕やパメラやアイシャはメイリン盤面別に窮屈に感じないよね?
黒だすとフォロワー減るっていうけど出さない方が後々減るんだよ。騙りの視点構築ってすごいだるいんだ。

だから僕は100回この盤面あったら100回マーサはロキ視点黒だっていう。

(36) 2023/03/28(Tue) 07:51:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら