星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


コーヒーゼリー ルネ

お前は何か勘違いしている。
今の問答の進め方で、私が納得するとでも思っているのか?それが一番の本質であるはずだ。
「ログ追えば読める」なんてスタンスを示しているが、今日のクヘイのログをどう読んだら村として読み込める?

そもそも村狼を追えるという意味で言っていたのかすら怪しいが、そういう文脈ではあるのでしょう。白アピする過程でそう言っているのだから。

ことの重大さを理解したなら、さっさと「今日の自分はどう村として読めるのか」を語って頂こう。
お前は「ログ追えば読める」と言っているが、今ここに微塵も読めていない阿呆がいるから、読み方の手本を自ら示してみれば良い。出来なければ吊る。

(36) 2024/02/17(Sat) 23:31:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら