星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


アスハ

あとまぁミカンに対してのみ「目が覚めるかもしれない」って言ってるのは単純に利用価値があると思われてるんだろうね。ミカンは気を悪くせずに聞いててほしいんだけど。

偽黒打つ位置としては恰好だったはずのところに白打ち、感情アピの類も対象がミカンに向いてたのかな。>>18見て最終的に利用価値がありそうと踏んでピンポイントで発言してるけど、残る事を知っている=残すか選べる立場にいるってこと。

噛まれない理由が何かあるのか?シャクドウも君の白だろう?
何でミカンなのか、その説明もまぁ無かったしね。

(36) 2022/07/23(Sat) 22:01:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら