星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

智久>>31
あ。おはよー。

見てたのでタイムリーだから書こ。
昨日、豊久のいいとこ探しのときに豊久の対陸玖>>3:167を読み返しつつ考えてたんだけどさ。

陸玖が内部で色々と考えてるのは分かる。雪之丞がいうように、仮説の提示で確認→検証、を延々やってるのも分かる。
でも、その内部検証の全容が見えづらくてなぁ。検証結果しか出てこないというか。

対俺でいうと、>>3:166で全体的に俺の村要素を拾っているように見えるのに、>>3:210で俺がGS最下段にいたりとか。
あれ?どこがどうなってそうなったん?重み付けとかはどうなったん?みたいな。

発言の一個一個はこれまでのもわかるんだけど、内部で色々考えてる村人なのか、結論が先に出てきてしまってる狼なのかが判断つかなくて。

豊久・廣瀬の「色々考え直したり淡々としてるから村人」と三國のいう「駆動音が静か」ってのが拮抗してて、俺の中では分からんってなってる。

ほら陸玖もっとジャンプしろよ、な今日。

(36) 2022/05/28(Sat) 14:13:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら