星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


神秘 ウェールズ

>>33ヴィオ
代理じゃない。アイシャは「狼の可能性のあるルナがヴィオと対等の決定権限があるのが不安」から拒否している、と読んだので、じゃあアイシャ視点白のマーサも入れて3人なら視点白2人いるから問題は消えるのでは、という提案。

現時点ではアイシャ視点メグ。ディル視点ロゼの色が欲しい。ロゼに関しては、アイシャが非狼取れないというなら2占い被せてもいい、とは思う。

最下段は進行感違い、だね。そのリスクを恐れるならそもそもロラして灰ガチした方が良い、と思う。半端な進行が一番隙が出る。


真贋はアイシャ真7割、ディル真3割。メイリン真は見てない、が、自分の単体真贋に信は置いてない。

(36) 2023/01/01(Sun) 15:09:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら