星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


澪標 降谷ジュード

末光の毎朝届く牛乳みたいな非狼感まとめ

1d
>>1:13>>1:15>>1:18>>1:20
・私は那鮒が「対抗の結果に惑わされがち」と申告していると思った
・末光は文字通りの事を思って言っていた
・那鮒は統一が良いという話に終結していた
・那鮒と末光の話が微妙に食い違っている


結果この那鮒の初動、
話せば話すほど非占い視点がボロボロ出る状態で
割と取り返しのつかない傷@を負わせたのは末光と思う

(「那鮒狼だから▲で解決も出来ないのに仲間なら何してんだ」
私視点は更にこれが加わる↑)


末光が「那鮒真も追ってた義務として考えていたのに…」と言う度
この初動フッ軽かつ残酷だな……が過ぎり
やっぱり初動の那鮒騒動は
強 那鮒≠末光>那鮒≠彩葉 弱 だと思っている次第。

(36) 2022/06/21(Tue) 09:03:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら