星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【学】 学徒 リイゼ

月は単発で見てると読み取り辛かったが、通しで見ると疑念→解決→またすぐ次の疑念と行動自体は意外とわかりやすかった。(内容が?だったり読み取り辛いの変わらず。)
当たり前の事じゃん?って思うけど、月以外で綺麗にこの動きできてるのこの村じゃ腹ぐらいな気はする。

元々相性悪い気味で避けてはいたけど、別に黒いと感じた点はなかったのよな。意見に同意できないものが多かったのは事実だが≠黒さではある。

>>3:87
なんとなく理解、現状>>3:50>>0>>1は違うから次いく!で思考の流れ自体は読み取れているが大丈夫か?
>>3:89
力の入れ具合と>>3:22で樹再考を頭では考慮しつつも結局気になって>>3:47で戻ってきてしまうの、夢中に関しては私もガチだと思う。狼のガチか村のガチかの区別はまだ私には難しい。

(36) 2024/03/02(Sat) 14:52:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら