星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

現状カナコの真目をあまり感じていない。理由は、>>0を見た時に>>1:178や2d時点でのカナコ視点との繋がりを感じない事。

カナコが自分の意思を強く表に出していた(強い統一希望や>>1:142等の積極的な占い拒否位置の提示)割に自分の意見よりも彼女視点で白黒の判別もしていない人物の意見を参考にしたという所に一貫性を感じなかった。

本当に狼を見つけようとしているなら自分の中での灰の構想と睨めっこしながら占い先を決めると思っていたんだよね。>>2:187で触れたカナコの占い先の選び方のイメージと合わない。

(36) 2022/06/19(Sun) 10:16:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら