星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

エレンが最終的に>>2:161ブランカ=セレストになるのも不自然に感じていて。
ブランカ:セレスト=4:6ならエレンの思考的に、まだ自然に思えてる。
初日時点でブランカ:セレスト=2:?なら、自分の意見にある程度固執するのが自然と思うんよね。
ブランカ=セレストの表記に固執が見られない。

>>33ユキメ
投票的には、ハヤブサ狼なら吊られそうな位置に相方がいる可能性は下がりそう。
あと、あえての捨て票(と捨て票した時間)を見るのも面白くて。
>>2:148見ると>>2:136>>2:132くらいだね。
ツバキ(メイ)が村側なら、単に黒い人に投票したのだろうけど。
捨て票を遅い時間にしてる人が狼なら、吊られそうな位置に狼がいる可能性は下がりそう。

(36) 2023/08/18(Fri) 10:04:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら