星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【$】 石油王 リヤル

>>8レミュ
3-0になってた世界線で占/襲撃/護衛/先がどうなるかを考えよ

ハート真を何故かシナプスが拒否する(ネタ)

慧眼だったグレイ、アレンに便乗してハート真と見ると
レミュ 補完わかるし、ヒナも補完で良いのでは?

ハートは他だとミズナギが占候補かなと

>>33ミズナギ→>>1:53この頃からヒナ真見てるようには見えんよ?

白狙いについて

真っ白なとこ占って黒出たら真切るが出てこないなら白いと思うけど怪しくもある所を占うべし→白いとこ占って白でした!食べられました!灰が似たり寄ったりな展開に!

占が襲撃死しようが白が出た方がお得なのは灰数と濃度を考えろとエヴァは言っているぞ
その日の吊先に困りたくないなら黒狙
朕は黒引いた方が占師が活きるので黒狙い派

(36) 2022/10/05(Wed) 11:59:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら