星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【資】 資産家 ベッラ

おはよ。把握してるわ。
ハスキーくん村なら、割るのコスパ悪いだろうし結果は納得ってカンジ。

今アタシが一番信を置いてるのがヴィオラ、灰ならヴィデオ(△信 ◎白)だから、諸々加味して正直決め打っちゃいたいのよね。

>>1:212を偽で出すの、難しいわよ。
自分に霊真贋が傾いてる空気を感じて、そこをちゃんと自分の機能と絡めながら村の展望を見てる。

アタシは霊真贋に自信あるタイプだけど、ヒトによっては宗派でロラってコもいるだろうし。議論の方向性としては▼灰に向きそう(かつ紛糾しそう)だから初手で考えだけ置いて、必要そうならまた話すわ……ってトコかな。

(36) 2022/09/24(Sat) 09:08:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら