星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


女形 久我

>>セリハ
昨日どっかに書いた気がするけど、
蝶間の戦術感に共感しながら、セリハ、藤枝、花笠を占いに上げたいと言ったからだね。
黒狙いなのに黒視は出てこなくて、さすがにセリハ占い許容は世論との隔たりを感じた。サクヤの色に関係なく通す気のない希望なのかもね。
本心は知らんが周りほどセリハを村視できてないなら、不安、疑問、吐露あるかなと思ったけど見つけられなかった。

前述の朱の指摘通りサクヤ狼仮定、脇が甘いきもするし、朱とサクヤが狼ならおそらく真に見えていたイリガミに働きかけた挙句デバフかけてるのがちょい引っかかってる。
沙華スタイルは見たことなかったんで眺めてるけど、沙華狼なら私噛まれた後でも縄届きそうではある。

(36) 2022/06/23(Thu) 09:01:59

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら