星狩りの国

144 星戴猫の村


公爵夫人 マドンナ

リエブルはイノウエ以上に狼探せてなかったなという評価
>>1:136「ふんわり」の後に狼候補3人?に対する思考が結局更新まで先に進まなかったこと。

>>1:154「信用負けてないよ」がどこから出てきてるのかわかんないんだよなぁ
自己評価として、昨日のリエブルってちゃんと動けてたの?
私は↑の認識で、片手落ちも良いところなんだけど
村に対して、こいつ狼だと思うから占わせてくれ、ってプレゼンできない占い師にどう信用がついてくるのかって思ったよ

なんか前提となる認識が違い過ぎて私の常識を押し付けて良いのかとかそういう疑問が逆にある。
あと、意見自体は軽快に出てて非赤っぽくは見えてるのがプラスで悩ましい

(36) 2023/11/05(Sun) 01:04:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら